今日も元気だ

だらだら打った文字列

あっ今更ワートリにハマりました?

恥ずかしながら戻って参りました。

ネトフリにワールドトリガーがあったせいです。本誌で連載開始から読んでいたにも関わらずスクエアへの移行から読まなくなり、その後ジャンプからも離れてしまい、今の今まで生活にワートリのワの字もありませんでした。ちなみにリリエンタールは時々弟との会話に出ていました。なんでだよ。

あと、探したら家に単行本が10巻まではありました。なんでだよ。偉いな。続き買おね。

当時は「迅さんカッコイイ!迅さんが1番や!」女でしたが、今は「みんな若いのにえらい、みんなえらいよォ…」おばさんです。年月怖。

今のところ諏訪さんが好きです。溢れ出る小物感と、カーキの隊服がいい。諏訪ぴ。

あと、恥ずかしながら声優さんを意識し出したのがここ4・5年なので知らなかったのですが、烏丸先輩役の福山潤さんはああいったツッコミ待ちのボケかましみたいな声の役柄が多いのでしょうか?おそ松さんの一松くんから声優さんの名前を知ったのでそちらのイメージがあったのですが、「深夜天才バカボン」の1話や、FGO始皇帝でその都度(アレ?もしかして一松くんはイレギュラー?)と思ったりしまして。もしかしたらこういう感じの声色の方がメインだったりしますか?

もちろん烏丸先輩も好きです。男前を設定されているせいでいくらボケ倒しても、ちゃんともさもさした男前ですね。ずるいなぁ。強いし。戦ってる時が1番カッコイイキャラナンバーワンかも。知らんけど。

とまあこんな感じでついにリアタイに追いつきました!ヤッター!来週も楽しみです。ランク戦は、隊ごとや人物をひとつひとつ掘り下げてくれることが多いので、キャラを覚えやすくて嬉しいです。ありがたぁい。

今?今はネトフリでサウスパークを観ています!ネトフリありがとう!

ちなみにカイル・ブロフロフスキーが好きです!かぁわいいんだぁ。